株式会社ハイスタッフ

STAFF BLOG

MENU

極上夏遊び

夏のスポーツといえば何でしょう。
サッカー? 野球? 水泳?
いえいえ、スノーボードでしょう!!
ということで、先日月山スキー場に「夏スキー」ならぬ「夏スノーボード」をしてきました!
リフト乗り場には、スキーを楽しむ格好の人と、
登山を楽しむ格好の人がいて凄く不思議な風景でした(笑)
リフトに乗っていると、青々とした新緑がとても気持ちが良く
これからスノーボードをするとは思えませんでした(笑)

リフトを降りると一面が雪景色・・・!!
ではなく、まだまだ緑が生い茂っており雪までは遠く・・・

さらに雪があるところまで登山を楽しみまして・・・
ついに雪の上に到達!!

雪質はザラザラとザラメのようで転ぶと痛かったのですが、
こんなに暑い夏にウィンタースポーツができるなんて
まさに「極上夏遊び」でした!
来年はもう少し早い時期に行ってみたいと思います!

« »