株式会社ハイスタッフ

STAFF BLOG

MENU

メディアデザイン室の壁…。

 

こんにちは!新入社員のWです。(元気な挨拶)

 

 

暑いですね。ちょっと外に出るだけで熱中症になりそうです。

外回りをする営業の方々、リスペクトです…。

 

 

 

 

突然ですが皆さんは、 「壁」 を感じたことはありませんか?

私は毎日感じています…。

 

 

ドーン!

 

これが メディアデザイン室の壁です。

 

 

私とSさんが壁の中に囚われています。

個室みたいですよね笑

 

ソーシャルディスタンス、ソーシャルディスタンス。

 

 

この壁、実は困ったことがあるんです…。

 

 

当然ですが、後ろで何が起こっているかわからないんですよね、、

例え 変な踊り をしていようが、 巨人が壁の破壊 を試みていようが、壁の中の二人は全く気が付きません。

…見たかった!勿体ない!と悲しい思いはしたくないですね。あくまで例えばですけど。

 

 

他にちょっと困る事といえば、

外出管理はホワイトボードで行っているので、誰がどこに行って何時に帰ってくるかがわからないくらいですかね。

電話ではいつもお待たせしてしまっています。。。

 

 

果たしてこの強固な壁が破られる日は来るのか…。

 

 

ん?よく見たらこの壁…

貼りパネだ。

« »