株式会社ハイスタッフ

STAFF BLOG

MENU

夏を満喫!

先日、ちょいと遠出がしたくなり
アクアマリンふくしまへ行ってきました

まずは隣接する施設で昼食。。。
贅沢して海鮮ドーン!!

新鮮すぎるお刺身たち・・・
あまり味の違いに気づけない私ですら分かる美味さ・・・

あぁ、ボタンエビと目があっている・・・
まぁ、周りで海鮮丼を食べながらビールを飲む人が多く・・・
あぁ、昼から良いなぁ。もうお酒飲んで代行で山形まで帰ろうかなぁ・・・(?)

なんて言いながら腹ごしらえを済ませ、いざ水族館へ!
たくさんの種類が展示されており圧巻でした・・・!
ちなみに、私の推しはこの子たちでした

ウツボッッ!!

先月、映画リトルマーメイドを見たので食いつくように見てしまいました
(ずーっと口をパクパクしていて可愛げがありました)

金魚ッッ!!

金魚の展示かぁ。と思って見たらビックリ!デカい!錦鯉のような・・・!
“プロ”が育てるとこんなに大きくなるのか!?
色んな種類の金魚が居て楽しめました!

その他、カワウソなどの可愛い動物や、あまり見たことがない魚がたくさんいましたが
それはぜひ、皆さんの目で直接見てきてください!^^

« »