株式会社ハイスタッフ

STAFF BLOG

MENU

*~.第42期研修旅行..~*+。

8月下旬・・・第42期ハイスタッフ研修旅行に行って参りました~!
今回の旅行は【京都・大阪】に行かせていただきました(^^♪

まずは、京料理が食べたい!!ということで京都の高台寺にある
「京料理花咲萬治郎」さんで会席料理を・・・♡


素晴らしいお料理とおもてなし・・・お土産にちりめん山椒までもらっちゃいました(⌒∇⌒)♪

次は、京都観光定番の「清水寺」です。


清水寺は、現在50年に一度あるかないかの改修工事の真っ最中でした!
そんな時に立ち会えるなんて・・・運がいい~°˖✧~..✧˖°ということにしておきましょう(o^―^o)
清水寺を満喫して、こちらも定番「伏見稲荷大社」・・・!


TVでよく見る光景にわくわく、楽しめました(・∀・)!

ぎゅっと凝縮して京都を楽しんだ後は、、、大阪の夜の街に移動です°˖✧◝(・v・)˖✧

大阪夏の名物「鱧のコース料理」をいただきました♡
しっかり骨抜きされてておいしい?!!

わいわい料理を楽しんだ後は、各自大阪の夜の街を満喫したようです・・・☆

2日目は大阪・・・!
「なんばグランド花月」で漫才&新喜劇を観てきました!!


どの漫才も面白く、西川きよし師匠に「ハイスタッフ」をいじってもらったりと
凄く良い思い出になりました♪

研修旅行の締めくくりは「お好み焼き」です~!


アツアツの鉄板で食べるお好み焼きはやっぱり美味しいですね(^^)/

今年の社員旅行はかなり密度の濃い内容でした!
社長・専務はじめ、ついて来てくださった社員の皆さん本当にありがとうございましたm(__)m!

« »